main image
HOME > 日々のコト

日々のコト

お子様とご一緒に遠慮なくお立ち寄りください

お絵かき大好き!トーマス大好き!
私も子育て中から器が大好きで、よく子供の手を引いて出かけていました。
行きつけの西荻窪の「魯山」は店主の大嶌さんご自身にも小さなお子様がいらしたので、子連れの気持ち
がわかってくれて、お店にはいつも子供たちが遊べるおもちゃを用意してくれていました。
その時の体験があるので、「日々」でもお絵かきセットやおもちゃを用意しています。子供たちはお絵かき
が大好きで、書き終えてお店に貼ると、とても満足そう。今は、トーマスがマスコットでみんな大好き!
ちょっと心配かもしれませんが、お子様とどうぞご一緒にお立ち寄りください。



エントリー

category

archive