main image
HOME > 日々のコト

日々のコト

第1回佐野公代 世界のトンボ玉コレクションを終えて

佐野公代さんの妹さんの中島啓子さんと中島さんのお嬢さん前田敦子さんが来てくださり、大盛況のうちに
終了しました。
美術館や博物館クラスの品も実際に身に着けることができ、大変ぜいたくな気分を味わうことができました。
また、ビーズ好きの方には夢のような、たくさんの色とりどりのビーズが並び、選び放題でアクセサリーを
自分でも作れるというコーナーでは小さな女の子から大人まで大変好評でした。
写真は4才と5才の女の子。たまたまお店で一緒になりお揃いのビーズでネックレスを作ってもらいました。
女の子はやはりピンクが好きなんですね。
多くのお客様からうれしいことに、来年もぜひやってくださいとのリクエストをいただきました。もちろん、
第2回もやっていただけるとのことですので、どうぞ、来年の3月をお楽しみに。





2014-04-27 Sun(日々のコト

エントリー

category

archive